さっきまでの私・・・。




『書くことがない!!』


ブログのネタ・・・!?


何書くのん?


『書くことないなーーーー・・・』


しかも、相談者さまのいないこの時間・・・



ヒマ。




そこでふと、何気に・・・


『わたし、どうすれば良いんですかね??』


なんて独り言を呟いたわけです。



『掃除しなはれ、掃除』(後ろから・・・)



Σ(゚Д゚) ハッ



・・・・・・・・・


・・・な事で・・・


床磨きをしてきました~~~・・・(。・ω・。)



お掃除をしていると、無心になる気がするんですよね。


ただひたすらに、目の前を綺麗にしようと動いているので


雑念は払われます。



『定期的に部屋の片付けをしたくなるのは同じことやな・・・』


雑念が取り払われ、後ろの神様からの声も届きやすくなり、


お部屋も綺麗になる!!土地神様が喜ぶ!!


良いことずくめですやん!!



この調子で、ぐんぐんアゲて生きましょう!!



人生上向き、運を上げて生きたかったら、掃除、片付けですよ~~(・ω・)/





ではでは、この辺で(。・ω・。)





メール鑑定にてお仕事受付中です。


鑑定してほしい旨を記してお送りください。もちろん秘密厳守!


後日、詳しい内容をお送りいたします。


お仕事の依頼は下記アドレスまで。


gachichubu@gmail.com


どんな小さなお悩みでも構いません。


スッキリして心も軽く!笑顔になりませんか(*^_^*)